一度乗ったら



譲りませんw
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

Comment

にゃんずぱぱち URL
#- 2015.04.14 Tue13:58
この場所は1度乗ったらやみつきになるくらい
居心地が良いんでしょうね♪
いつの間にか順番待ちの行列が出来てるかも(笑)
まいにゃんこ URL
#- 2015.04.14 Tue18:16
ふふ・・・mayamaさん押し倒されてません?
ずーっと独占したいんでしょうね。
ライバル多いもんねぇ。
ひかり URL|
#- 2015.04.14 Tue20:39
独占できたのが嬉しくってしょうがないのね。
たまにはね~ひとり占めしたいもんね^^
ぽち URL
#HK54NBcs Edit  2015.04.14 Tue21:21
この甘えん坊っぷり
たまりませんね〜
黒ちゃんの後ろ姿が 
ちょっとプリプリ怒ってるように見えて
可笑しかったですw
megro URL
#rWdc6snI Edit  2015.04.14 Tue23:48
クロっちが去ったあとの

ぼくの勝ち!!

みたいな顔!(*´艸`*)ウフッ♪

そしてフブルブ〜♪フブルブ〜♪フブルブ〜♪フブルブ〜♪
あわよくば肩乗り、と思いきやカメラにゴン!

楽しいお膝の上ですね〜w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

mayama

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター