隠れ家


他の猫さんに追いかけられることの多いあきちゃん

そんなときは高いところに逃げるのですが

今日はちょっと余裕があるのか姿が見えますw




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)

スポンサーサイト
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

Comment

にゃんずぱぱち URL
#- 2015.02.26 Thu14:06
あきちゃんの隠れ家は木の上なんだ♪
ここならちょっとやそっとじゃ見つからないから
安心だね^^
mayamaさん?塀を登ろうとしてませんか?ww
ぽち URL
#HK54NBcs Edit  2015.02.26 Thu20:38
た、高ーーーい!
アキちゃん凄いなぁ
追いかけられても ちゃんと逃げ場所を確保してるなら
安心ですね
アキちゃん 上手に生きるんだよ!
まいにゃんこ URL
#- 2015.02.26 Thu20:52
高いところに逃げるのは猫さんの本能ですね。
ホルピアにはじめて会いに行ったとき、保護ボラさんのお宅のタンスに
登ってしまったのを思い出しました~。
猫さんたち、あきちゃんがかわいいからつい追いかけちゃうのかなあ?
ストーカーはやめてくださいね~、mayamaさんも!(笑)
ひかり URL
#BmRUwJa. Edit  2015.02.26 Thu21:22
あきちゃん、可愛いからみんニャに
追いかけられちゃうのかな?
それにしても高いとこ登りましたね。
さすがだなぁ・・

megro URL
#rWdc6snI Edit  2015.02.26 Thu22:40
女の子でも追いかけられちゃうんだ〜
じゃあ、あきちゃんにも
SPつけなくっちゃ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

mayama

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター