どアップ


当然ですがどアップもかわいいww
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

Comment

にゃんずぱぱち URL
#- 2014.09.24 Wed14:23
にゃんこのドアップは可愛いですよね♪
そこはヒトとニャンコの大きな違いです(笑)
 URL|
#HK54NBcs Edit  2014.09.24 Wed16:50
あらぁ かわいい~♪
目を細めて気持ちよさそうですね
お鼻の焦げ具合は なつと一緒ですwww

このベンチお気に入りですね
隙間にはまってるww
ひかり URL
#- 2014.09.24 Wed21:21
どアップ~可愛いですね。
私も、大好きですよ~
ネコさんのゴロゴロが聞けて得した気分です^^
まいにゃんこ URL
#- 2014.09.24 Wed22:10
こんなアップに耐えられるのって
猫さんだからですよね・・・(笑)
のどを鳴らす、ブルルル、ゴロゴロ~の音が好きです♪
なんか落ち着けるんですよ。
megro URL
#rWdc6snI Edit  2014.09.24 Wed22:28
え〜っと、奥がベンチの背もたれですよね?
なんか見てるうちに私の上下感がおかしくなってきましたよ?w

こんなに撫でても噛みつかないなんて
うちにいるひとのほうが野良っぽいわ(泣
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

mayama

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター