さっぱりしたもの


やはり夏にはさっぱりしたもの?がいいのかな~w

どこのがおいしいのか探してるのかな?






テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:0 

さすがに


暑くなってきて膝には乗りませんが、ついて来てくれると嬉しいものですね~^^




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

肉球の日


なんだか暑かったり涼しかったり?して変な天候が続いてますが

肉球で元気に夏をすごしましょう~~w




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

そんな日もある


いつもやさしく遊んでくれるテルクンですが

遊んでくれない日もありますね^^;



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

飛べるんです


体は少し?大きいけどちゃんとジャンプできるんですよw





テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:1 

テルクン


途中でまだ?って顔されてますね・・・。。。w




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

ネタに困ったときは


テル君、エアペロお願いしますw






テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:1 

興味なし


家猫さんだと毛玉にすごく興味津々なようすを見ますが

外猫さんってあまり興味ないのかな?



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:0 

秘密の場所


人が来ない場所は猫さんにとっていい場所なんでしょうね~

もう少し寝心地のいい場所ありそうですがww



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

いたずら


いつもうまくいくわけじゃないですよね~w

比較的じっとしている猫さんじゃないとダメですね~^^;





テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター