悪いと思って?


噛みついた後に舐めるってww

人間をコントロールしようとしている・・・。。。w







テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

猫を探せ


猫さんってほんと隠れるの上手ですよね~w
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

肉球の日


先月の動画なのですが、もったいないwのでUPしました^^


とおまけの動画w


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

意外と


毛が短くてそれほどぬけないだろうな~と思う猫さんでも

けっこうな量ぬけることがあって、びっくりするんですが

触られることになれてるとブラシしても平気なのかな~w
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

反応は早いが・・・


動いてるように見えないw


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

花と猫


同然ですが、まったく興味なしですねww



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

スイッチ


入るのやっぱり遅いよな~w

エンジンがかかるころにはこちらが疲れ果ててるw

『なんだよ、今からだろ!』って言われてそうw

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

何かしら


気に入らないらしい・・・

ジャンプしてくれないしねw 面倒って話も・・・w
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

やっぱり


猫さんって狭い所好きですよね~

わざわざそんな狭い所に行かなくてもって思うんですけどね~w


-----------------------------------------------------------

なんだか最近FC2ブログの方のブログに行くと記事が見れなかったり

コメントのページにとべなかったりしています

問題なく見える人もいるし、なんだろう???


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:1 

落ちている猫


なぜか道に落ちている猫さん・・・w



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:1 

プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター