肉球の日


今年はうるう年ということで2月も肉球の日がありますよ~~w




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

いたずら



いつも遊んでくれてありがとうw










ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:1 

The 猫


みんな自由でのびのびw

これぞ猫って感じでついつい魅入ってましたw





ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

いつもながら


猫さんの行動に意味を求めてはダメですねw




ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

さっそうと


体をよごして登場w





ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

プロに学ぶ


ジャンプして倒れ込んでへそ天 

肉球見せからの あくび 

そして逃げないように両腕でロック

まさにプロの技w

これでまだ可愛く鳴くという必殺技を出してないところがすごいww





ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>





テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:1 

気分


どうもこの日はお散歩よりも抱っこしてほしかったみたいでw







ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

モノマネ



木枯し紋次郎?必殺仕事人?w





ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

思ったようには



猫さんによっては鉄板芸を持ってる猫さんもいますが

そのままくるりと回ってもどってくるかな~と思うと

普通にもどってきたり、ジャンプするかな~と思うと回り込んで上にいくとかw

思ったようにはいかないものですね~ww







ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>





テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:1 

待つ


腰トントンを待つポーズw






ネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしまうタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター