タオル



手はフェイスタオルじゃありませんw




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

リュックLOVE


何がそんなにいいんでしょうね~ww




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

隠れ家


他の猫さんに追いかけられることの多いあきちゃん

そんなときは高いところに逃げるのですが

今日はちょっと余裕があるのか姿が見えますw




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

かくれんぼ?



お尻が大きくてすぐばれちゃうけどね~w




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

春を呼ぶ


テル君に春を呼んでもらって

早く暖かくなるといいね~^^



冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

迷う



近くで甘えたいけど降りたくもないw




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>





テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

気になる



ど~しても気になるみたいですw




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

まったり


膝に乗ってくれると暖かいですよね~^^

多少重いですがw





冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

めずらしく



いつもはリックの上から動かないのですが

今日は珍しく後をついてきました^^



冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

なかよし



他の猫さんと相性のあまりよくないあきちゃんですが

なかよしさんもちゃんといます^^



冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

mayama

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター