とにかく甘え隊



バランスが悪かろうがとにかく甘えたいようですw





冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

たまたまじゃないんですよw


前回はたまたまそうなったんじゃないの?って思われてはテル君に申し訳ないのでww

いつもちゃんとついてきてくれる姿を撮ってみましたw

たぶんあきちゃんもできそうですが、エリアが違うので検証できないのが残念w




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

肉球の日

P1070377-2015-01-29.jpg


P1070408-2015-01-29.jpg


P1070385-2015-01-29.jpg


P1070444-2015-01-29.jpg


P1070476-2015-01-29.jpg


この時期はなかなかみんな肉球を見せてくれないので

なかなか難しいのですが、その中でもかなり油断している猫さんじゃなく

サービス精神旺盛な猫さんの肉球をごらんくださいw




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

優雅?



猫さんの歩く姿ってけっこう優雅だったりするんですが

テル君の歩く姿ってなぜか笑えるw



冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

死守したあとは・・・


甘える、甘える~







冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>






テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

死守



何があっても動きませんw



冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

悟り


学ぶことが多いw





冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

誰もいない


場所で甘えたいって猫さんいるんですよね~

近くに他の猫さんがいると気になるのかな~w






冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

いたずら


ついついやりたくなっちゃうんですよね~w




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

秘密特訓2



あきちゃんだってちゃんと訓練してるんですよ~w






冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター