12月31日



今年最後のサビ猫の日&しっぽの日ということで

仲良しコンビのしっぽというかおちりというかww





今年もブログ訪問ありがとうございました 

来年もまたよろしくお願いいたします  <(_ _)>

みなさまよいお年をお迎えください (^。^)/





冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>





Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

体は一番大きいですが



1、2位を争う甘えん坊さんでヤキモチ焼きですw



冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

肉球の日



今年最後の肉球の日

今年も残すところあと3日

まったりをお過ごしくださいw





冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

甘えん坊さんは要求が多いww


とりあえず抱っこもしてほしかったみたいですねww




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

知らない間に・・・



ネコさんに囲まれてることってありますよね???

仲間を呼ぶ合図に鳴いてるのかな・・・





冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

どこでも遊び場


動いているものに反応してしまうサガw




冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

どこに連れて行ってくれるのかな?






冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>




テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

寒くてもお仕事しているようなしていないようなw



たぶんSPのお仕事してますw






冬にネコハウスに使うタオルや布、カイロなどを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>






テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

ハンター



向こうから寄ってくるし、近くにいっても逃げない割には爪たててパンチしてくるというw




冬にネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

早いものがち



自分の場所が取られてうろちょろしてますww





冬にネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:5 

プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

mayama

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター