実験 


他の物に見向きもしないってw



《募集中》

冬にネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

肉球の日

P1070100-2014-11-29.jpg


P1070090-2014-22-29.jpg


P1050916-2013-11-29.jpg


P1000790-2013-10-29.jpg


P1000273-2013-10-29.jpg


P1000110-2013-08-29.jpg


P1070095-2014-11-29.jpg

本格的に寒くなってきてなかなか肉球を見せてくれませんが

スキを見ては撮ってますw



《募集中》

冬にネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

おいしいですか?


草のソムリエ、テル君、旬の草はありましたか?










《募集中》

冬にネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

顔は楽しそうじゃないのね・・・


困ったけいの顔見てると遊んであげたくなるけど、楽しそうじゃないのねww






《募集中》

冬にネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>



テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

人目線猫目線


...more
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

何かしらの・・・


宗教儀式?w




《募集中》

冬にネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

手厚い歓迎



最後は肩に乗って満足げですww














《募集中》

冬にネコハウスに使うタオルや布などを募集しております

断捨離などで出てきて捨ててしますタオルなどがありましたら

よろしくお願いしたします <(_ _)>

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:3 

意外と・・・


猫は上にいるw

なんとなく興味はあるけど、近づかれるのは嫌みたいですw





...more
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

実験 やっぱり編



何がどう違うのか・・・気に入らないらしいw
 



...more
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:2 

触り放題w



白黒ハチワレさんとは相性がいいようでw けっこう触り放題ww


...more
テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Tag:cat   Trackback:0 comment:4 

プロフィール
以前のブログ http://mayama888.seesaa.net/

mayama

Author:mayama
場所等の質問やコメント欄に場所を特定するようなフレーズが入っていた場合は申し訳ありませんが、コメントなどの一部を削除させてもらうことがあります。

PCの調子がよくないので、突然更新がストップしていることがあるかもしれませんが
本人は元気ですw

作品
ペットショップに行く前に
著作権について
著作権について 写真の一部または全部を許可なく複写・複製・転載
することは固くお断りしています
写真ご利用の際はご一報ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター